らくらく開催で
スマートな
委員会運営を。
らくらく開催は、
委員会運営の煩雑な
手続きにかかる
手間を
削減することで、
委員会の運営を
支援します。
委員会運営で
困っていませんか?
らくらく開催で
できること
委員会運営において、マイナンバーや精算業務にかかる煩雑な事務手続きにお困りではないでしょうか。また、各委員の皆様も参加するにあたっての事務手続きにお手間がかかっていないでしょうか。「らくらく開催」では、委員会開催ごとに発生していた、召集・精算手続を簡素化し、かつ、各外部委員の登録業務を初回のみにすることで、都度かかっていた負担を削減します。


主催団体様のメリット
Point 1
委員会の管理を効率化
Point 2
ペーパーレス管理により
リモートでの対応を推進
Point 3
マイナンバーや個人経歴等の
登録が一度で完了
主催団体様の
運⽤開始までの流れ
団体名、所属、お名前、メールアドレスでお問い合わせください。
事務局より登録フォームのURLをお送りします。
団体の活動内容や設立経緯、外部委員への支払い元口座情報などを登録していただきます。
登録が完了したら、メールで案内が届きます。
設定したIDとパスワードで管理画面よりログインしてください。
委員会を登録し、外部委員を招待することで運用が開始できます。
今なら全ての機能を無料でご利用できます。
外部委員様のメリット
Point 1
マイナンバーや個人経歴等の
登録が一度で完了
Point 2
参加状況の可視化で
最大限の活動を支援
Point 3
支払調書などの書類を
一括管理
外部委員様の
運⽤開始までの流れ
専門分野、所属、略歴、お名前、メールアドレス、住所、電話番号などを専用フォームから入力してお問い合わせください。
上記内容が反映された登録フォームのURLをお送りします。
利用規約やプライバシーポリシーなどをご確認のうえ、登録を完了させてください。
登録が完了したら、メールで案内が届きます。
主催団体より委員会の招待があった場合はメールが届きますので、
設定したIDとパスワードで管理画面よりログインしてご確認ください。
今なら全ての機能を無料でご利用できます。